昔は若い時だけで風俗なんて飽きるだろうと思ってましたが・・・現在もやめられない状態です。体験談もたくさんあるので暇な方はどうぞ!

いくつになってもやめれない風俗

めちゃくちゃ人気嬢でした

やっぱり風俗嬢で一番良いと思うのは攻めるのが好きな痴女的な女の子です。今回は金沢で人妻系のデリヘルを利用したのですが、とにかく最高な女の子に当たれたんですよ。彼女の年齢は28歳で見た目はどことなく篠原涼子さんみたいなクールビューティーな感じです。待ち合わせ型のタイプでしたのでドキドキしながらも手をつないでホテルに行きました。かなりいやらしいタイプの女の子でしたので正直にいうといったのは一回や二回ではありません。60分ある中でもかなりの回数を出してしまったのですが、彼女はそれに慣れているらしく遠慮しないでもっと出していいからと言ってくれるという神対応でした。自分としては攻められるばかりでは申し訳ないので多少は攻めてみようと思っていたのですが、予想以上に彼女が素晴らしいのでそんな気が全く起きなくなってしまっていました。それくらいの素晴らしいテクニックをもった彼女はやっぱりお店の中でもめちゃくちゃ人気嬢でした。
http://ranking-deli.jp/22/area113/

たまには間違えも良いですね

間違って指名をしてしまった女の子ですがとにかく最高にエロくて素晴らしい子でした。今回彼女に出会ったのは某デリヘルなんですが、友人から聞いていたオススメの女の子の名前を勘違いていたのでそのまま間違えて今回の彼女を指名することになったのです。自分としては間違いなく友人から教えてもらった女の子と思っていたのですが、女の子がやってきたときにめちゃくちゃ可愛かったので本当に感謝していました。途中で聞いていた特徴と全然違うのでもしかしてと思いながらも接客してもらったのですが終わって家に帰ってから確認をしたところやはり違っていたのでびっくりでした。それでも彼女はかなりレベルが高く、自分の中で最高な女の子でしたので今後は彼女を指名していこうと思っています。特に素晴らしかったのは彼女の熱のこもったシックスナインですね。あれはかなり興奮してしまいました。たまにはこういう間違えも良いもんなんだなと分かった1日でした。


感動してしまいました

一人で勇気を出して利用してみたデリヘルが最高なお店と知った時みなさんはどんな気持ちになりますか。今回まさに自分がそんな状況になってしまいました。初めての風俗でもあったのであらかじめ事前準備はしていましたが、こんなに素晴らしい女の子がやってくるとは思ってもいなかったのでかなりテンパってしまったと思います。やって来た子は完全に一般レベルではない美人な女の子でした。色々と話をしていく中で分かったのですが某アイドルオーディションでも最終選考まで生き残ったらしいんです。そんなこと聞いたら余計にいろんなことを想像してしまって悶々としてきますよね。我慢できずに襲いかかってみましたが、かなりいやらしく反応してくれましたので安心しました。やはりこちらが攻めても攻めても反応してくれないと寂しいですからね。彼女が自分を攻める時はとにかくディープにねっとりとしてくれたと思います。貴重ないい経験が出来ましたのでまた次回も彼女に会うために呼んでみようかと考えています。


カテゴリー